太田市の矯正歯科 | くぼた歯科医院では一般治療、矯正治療、ホワイトニングにご対応しております。
HOME>くぼた歯科・矯正歯科ブログ

くぼた歯科・矯正歯科ブログ

スタッフ歓送迎会
  


2月末の土曜日、太田市内のレストラン、アマーティにて、先日退職した歯科助手の堀内さん、そして新任衛生士の長沼さんの歓送迎会を行いました。
 まずは、堀内さんに花束贈呈 ― 続いて、スタッフより出産を控えた堀内さんに一足早い赤ちゃんグッズのプレゼントがありました。1つ1つのプレゼントの包みを開いてはその可愛らしさに皆で歓声を上げました。
 なんて皆優しいのでしょう!
 そして、お料理は冷製オードブルに、帆立のポワレ、スズキのムニエル、と進みました。
 最後は、楽しみにしていた焼きスフレ ― 今日のおすすめソースのイチゴバニラソースでした。

  

 お腹もいっぱいの楽しい時間を過ごしました。
 又、来週から頑張りましょう!
                                                   (久保田順子)
投稿者 くぼた歯科・矯正歯科 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログを始めます。
これからブログを始めていきます。みなさまにお役にたつような情報を掲載していきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いします。
投稿者 admin | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
       
5